令和8年度班長会議を開催しました
令和8年6月20日(土)に班長会議が開催されました。午前中は日吉地区センターで34名、午後からは日吉本町ハイツで23名の参加がありました。たくさんの参加ありがとうございました。役員やブロック長の紹介に続き、参加された班長の紹介で顔合わせをしました。次に班長の役割と任務について説明、令和8年度の事業計画の説明をしました。質疑応答ではごみの集積所に関する問題があがりました。難しい問題ではありますが、少しでもよくなるように検討していきたいと思います。
最後にはボランティアアンケートなどに記入提出していただき解散となりました。昨年より班長在職中に一度でもいいのでボランティアをしていただけないかボランティアアンケートを記入していただいています。無理のないお手伝いをお願いしています。今年は昨年を上回る人数の方々に手を挙げていただき大変嬉しく、ご一緒できるのを楽しみにしています。
日吉地区センター
日吉本町ハイツ





